親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日はいつもより
少し暖かかったですね。

夕方も日が長くなってきました。
2月3日の節分の今日は、
リトミック」♪ということで、
沢山の方にご参加いただきました。

いつもありがとうございます(^^)v


名前のお返事を音で表現♪
みんな上手にベルを鳴らせました!

今日は節分なので、
「鬼は外〜♪福は内〜♪」とピアノに合わせて、
豆(のようなボール)をなげて、福をたくさん
イロトリドリに呼んでくれました(^^)

ボールや鈴も使って色んな
音に触れました(*^_^*)

今日も沢山ご参加いただき、
本当にありがとうございました☆

平日のリトミックの後のお茶タイムは、
希望の方のみケーキ付にすることができます♡

今日は「ハートのチョコケーキ」でした!

次回のリトミックは、
2月26日(日)10:00〜
の開催となっております。

お気軽にお越し下さいね。