本格パン教室

こんにちは。

雪がちらつく寒い中、
今日は「本格パン教室」でした。


大きなねぎたっぷりのパンと、
里芋を使ったほっくりグラタンパンと、
2種類のパンを作りました(*^_^*)

いつも通りフォンテーヌを作って、
手ごねでこねます。
回数ごとに皆さん上達されています。
先生からも『合格!』と太鼓判。

ホワイトソース手作りで、
里芋たっぷりでした♪


お味噌をぬって、

ねぎとチーズを(^_^)

グラタンパンは、型に入れて、
ベシャメルソースをたっぷりと♡

焼き立てがこちら▽

ふわっふわのパンの完成です(^_^)/
イロトリドリじゅうがいい香りで
いっぱいになりました(^^)v

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は、
2月28日(火) 10:00〜
の開催となっております。

ライ麦のあんぱん」を焼きますよ♪

お気軽にご参加下さいね。