がんばらない食育

こんにちは。

今日も寒い中でしたが、
元気いっぱいの子どもたち♪

野菜を切ったり、ゴマをすったりと
沢山お手伝いしてくれました〜☆



サラダのドレッシングに使うゴマを
みんなですりすりしました♪

白菜はたっぷりスープに
使いました(*^_^*)♡

今日のメニューはこちら▽

●鮭と白菜のコーンクリーム煮
●もやしのサラダ
●れんこんのカレー焼き
でした(^_^)!!



みんなぱくぱくすすんでいました。
どのメニューも簡単に作れて、
美味しいモノばかりです(^_^)
コーンクリームでほっこりと
あたたまりました〜♪

デザートはこちら▽

「ノンオイルヨーグルトケーキ」でした!
さわやかなかる〜いケーキでした。

本日もご参加いただき、
ありががとうございました☆

次回は、
2月18日(土)
11:00〜の開催です。

お気軽にお越し下さいね。

それでは、また明日♪