カラーのじかん

こんにちは。

今日は雪がうっすらと積もる中、
「カラーのじかん」でした(^_^)

今日はこの雪にぴったりの色、
『クリア』をテーマにお話や
ワークがすすみました♪

それぞれの今のことを話していくことで、
心にある「声」を知ることができます。
初めての方は、こんなに深いとは…と
びっくりされていました(*^_^*)

次回は『レッド』です。
お気軽にお越しください。

そしてお昼は「パンdeランチ」。


●トマトとカレーの野菜たっぷりスープ
●ホワイトチーズケーキ
でした♪

そして毎月恒例、誕生月の方の
お祝いじかんも(*^_^*)
今月は、1名の参加者様と、
スッタフの美嘉子さんも誕生月☆

美嘉子さんには佳代さんから
ブーケのプレゼントも。

素敵な未来に向かって。
今日もありがとうございました。

次回のカラーのじかんは、
3月10日(金) 10:00〜
での開催となります。

そして今日はナイトヨガ開催予定でしたが、
最少催行人数に満たなかったので
休講となりました。

またのお越しをお待ちしております。

それでは。