親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は日曜日のリトミックでした!
今月と来月はクラスを分けずに
開催しております(*^_^*)☆

ピアノの音を聴き分けながら、
ジャンプしたり、とまったり。
何度も参加しているとどんどん耳が
発達してきて反応も良くなります!

ボールを使ったり、

バチを使ってリズムをとったり、
楽しんで音と触れられます♪

音符のお勉強も…
音の長さを感じています(^_^)

もうすぐ桃の節句ということで、
桃の花をひとつひとつ咲かせました。
指先を使っておいていく練習になります。
沢山お花が咲きました(^_^)/

小道具いっぱいのリトミック
今日も楽しかったね〜!

リトミックのシール台紙が
いっぱいになって金メダルを
もらった男の子も!!

長い間通って頑張りました〜!
おめでとう(^。^)!

本日もご参加いただき、
ありがとうございました。

次回のリトミックは、
3月3日(金) 10:30〜
の開催となっております。

お気軽にご参加下さいね。

それでは。