DIY『ポストつくり』

こんにちは。

今日は1日風が冷たかったですね。
朝晩の気温差が大きいので、
体調管理に気をつけてお過ごしください。

そんな今日はDIY
開催させていただきました♪

今日は『ポストつくり』ということで、
部屋の中でマガジンラックにもなる
便利なポストをつくりました(^_^)

部活動のような雰囲気で、
わいわい楽しく、そして
こだわりを盛り込みながら、
つくられました(^v^)

今回、色はどうしよう??
冒険する??と皆さんで
お話しされながら…

どんな作品になったでしょうか。
仕上がりはコチラです▽



それぞれの思いの詰まった
ポストの完成です♪

春らしいパステルカラーや、
シンプルにどんなテイストにも合う
色合いになりました〜!!

ご参加いただきありがとうございました。

次回はフラワーラックをつくります。
お楽しみに☆