はいはいレース

こんにちは。

今日は定期的に開催させていただいている、
『赤ちゃんはいはいレース』でした♪

沢山の方にご参加いただき、
ありがとうございます(^_^)

白熱したレースの様子です▽

にこにこ笑顔の子や、

号泣しながら頑張っている子、

スタートのポジションから、
動かずききょとんとしている子など、

みんなそれぞれにとってもよく
がんばりました(*^_^*)



お父さん、お母さんたちも
子どもさんの好きなもので
気を引いてこっちだよ〜!と
一生懸命応援されました!



勝戦も白熱した戦いに…
とってもよく頑張りました☆

上位3名の方には、木のおもちゃを
プレゼントさせていただきました。



敢闘賞の方にはシフォンケーキを…



勝戦お疲れ様でした(^_^)

参加賞はクッキーのセットを♪
最後に記念写真をパチっ。

イロトリドリの中が熱気で
満ちていました(^^)
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

頑張った赤ちゃん達にも大拍手〜。
ぐっすり眠ってすくすく大きくなあれ☆

それでは。