手ごねパン教室

こんにちは。

今日は親子の方向けの
パン教室でした(^_^)

手ごねで、
◎お花パン
◎クリーム苺パン
◎ピザ
を作りました(^。^)


食べきれないほどたっぷりと。
先生ありがとうございます〜!

今日は作業がいっぱい!

最初にお花パンをつくりました。
小さな丸を並べて作ります♪

ころころ、くるくる…
どんなお花になるかな?

ベースの完成です。
あとはトッピングをして、


お花プレートの完成です〜☆

ピザ生地も手ごねでこねこね。

こちらもお花を意識したトッピングで。

やきたてピザの完成です!
間違いなく美味しい…ですね(^v^)

苺を可愛く飾った
クリームパンも完成〜。

頑張って作ったパン、
みんなで試食タイムです。

豪華なプレートに仕上がりました。
焼き立ては格別の美味しさです!
パクパクすすんでとまりませんね。

たくさん食べられました(^。^)
お腹もココロもいっぱいの教室でした。

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は8月の夏休みの時期に
2回開催させていただきます。

どうぞお楽しみに。