親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日はジョン先生とみき先生の
「ABCクラス」でした(^_^)/

まずは自己紹介と、今の気分は(^_^)?と
ジェスチャーでコミュニケーション☆

歌に合わせて体の動きで
英語を表現します♪
くるくる〜と回転です。

今日の天気はどんなかな?と、
動きを使って表現(^_^)
今日の天気は「晴れ」でした♪

絵本の読み聞かせもありました。
この動物の赤ちゃんは何かな?
というお話しでした。

今日も沢山のご参加ありがとうございました!

体を使って英語にふれられる
楽しい時間です(*^_^*)

次回の開催は、
5月22日・29日(月) 10:00〜
の開催となります。

お気軽にお越し下さいね(^_^)/

それでは〜。