リトミック&DIY

こんにちは。

今日は午前中、
「親子de楽しくリトミック♪」でした!

陽気な天気でとっても賑やか〜でした(^_^)/

お〜はな〜がわ〜らった♪と、
先生とパチパチ手を合わせてご挨拶。

イロトリドリの中をお母さんと
一緒にぐるぐお散歩。
ピアノの色んな音に合わせて、
聞き分けながら歩きます。


4月は「桜」の季節です。
散り始めたところもありますが、
まだまだ桜が楽しめますね。
花びらをひらひら〜〜とさせて
楽しそうでした(*^_^*)

数の数え方や、色の名前も
一緒に覚えました。

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

平日のリトミックはケーキ付きの
お茶タイムが選べます(^_^)

今日のケーキは、

「いちごのロールケーキ」でした(^_^)

そして午後からは、DIY
今日は「フラワーラックつくり」でした♪

やすりがけや、ペンキ塗りは
もうお手のものですね〜。

今日はみなさんスタンダードな
色合いで完成しました♪


スタンプで可愛くアレンジ♪


オリジナルのサボテンイラスト♪


英字のスタンプで(^_^)

シンプルで使いやすい色合いです。

それぞれの味がでた、
フラワーラックの完成☆

どんなふうに使っているか、
教えて下さいネ(^_^)/

次回は、5月26日(金) 14:00〜
「ミラー作り」です。

それでは。