初開催!お片づけレッスン♪

こんにちは。

今日は春のスタートにぴったりな、
るんるんのおうち「お片づけレッスン♪」を
初開催させていただきました(*^_^*)

お片づけを¨勉強する¨と
どのように変化するでしょう??

日常の中の当たり前の「お片づけ」を
プロの方から学べる時間です!


沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます(^_^)

今日は基本編ということで、
お片づけのベースになることを
お話ししていただきました。

質問コーナーも盛り上がっている
様子でした(^。^)

お片づけレッスン♪は、ケーキとお茶付き☆

今日は「シフォンケーキ」でした♪

次回の「お片づけレッスン♪」は、
5月18日(木) 10:00〜
の開催です。

『玄関・クローゼット編』です。
お気軽にお越し下さいね〜。