レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

今日は午前中、
「レジンアクセサリーつくり」でした☆

爽やかな作品が沢山できました♪
母の日のプレゼントに(*^_^*)という方も!

考えすぎると迷子になる
アクセサリー作り。笑

たくさんの材料の中から、
それぞれに素敵な作品に
仕上がりました(^_^)/


サカナのモチーフは母の日に♪

ネックレスはカギをぶらさげて(^_^)

ネコの形はブローチに。
明日のピアノの発表会に
つけるそうです♪

こちらもカギをぶらさげて
ネックレスになりました〜。

アリスのモチーフを使って。
バラのポイントが素敵!

こちらは娘さんの意見を参考に
ピアスが完成しました(^v^)
左右で違うデザインです。

皆さんとっても素敵な作品に
仕上がりました(^^)

またのご来店お待ちしております〜!