リトミック&DIY

こんにちは。

雨が降って少し涼しく
なりましたね(^_^)♪

今日は午前中、
「親子de楽しくリトミック♪」
でした(*^_^*)

ふわふわふわ〜っと綺麗な
スカーフでひらひらカラフルで
こどもたちも楽しそう(^。^)

ぱたぱたとたたいてしわをのばしたり、
お洗濯のマネをして。
リズムをつけると楽しいです♪

絵本の読み聞かせもありました☆

色の名前や、数の数え方、
このまる○は何かな??と
みんなであてっこしました。

今日も楽しくリトミック
がんばりました!

平日は終わったあとにケーキ付きの
お茶の時間があります。(自由参加です☆)

今日のケーキは、
「ガトーショコラ」でした❤

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
6月18日(日) 10:00〜
の開催となっております。

お気軽にご参加くださいね。

そして午後からは、「DIY」でした。
今日は「オリジナルミラーつくり」
ということで木のカットから皆さんに
楽しんでいただきました(*^_^*)


好みの大きさで切っていただき、
作って頂きました(^_^)
難しいです〜といいながらも、
がんばってくださいました!

完成したミラーがこちら▽





シンプルな色のものから、
ポップな色をあいだにはさんだり、
それぞれにイメージしながら
作って頂きました〜!

小物をつけてよりオリジナル感を。

ご参加いただきありがとうございました!

次回のDIYは、
6月16日(金) 14:00〜
プランター』を作ります!

お花を可愛く飾れる、
オリジナルプランター
一緒に作りませんか??

ご参加お待ちしております〜。

それでは。