親子de楽しくABCクラス

こんにちは。

日差しがサンサンと、
暑いですね。

これから夏がくるんだな〜と
当たり前のことを深く感じて
しまいました…(^v^)

そんな今日は午前中、
「ABCクラス」を開講しました♪

賑やかに、音楽にのりながら
楽しんでいただきました(^_^)

先生の優しい歌声に合わせて、
ジェスチャーをつけて体を
つかって英語を楽しみます♪

日常の中の声掛けにも
使えますね。

絵本も英語で読み聞かせです。
興味がなくても耳が聴いているので、
体にはなじんでいきますね。

毎日の中でも、ぜひたくさん
英語を使ってみて下さい(^_^)

今日も沢山のご参加
ありがとうございました〜☆

来月のレッスンは、
6月12日・26日(月) 10:00〜
の開催となります。

楽しく英語にふれられる機会です。
お気軽にお越し下さい。