親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日も1日暑かったですね。
今日は日曜日の「リトミック♪」
少人数で広々と楽しんで頂きました!

フラフープを使ったり、

お母さんやお友達とボールを
コロコロ転がしたり♪

フェルトのお家に、
「コンコンコン、どなたです〜?」と
ノックすると中から動物さんが出てきて
一緒にご挨拶の練習です(^_^)

前半の小さい組さん、頑張りました☆
そして後半の大きい組さん。
こちらも広々楽しんで頂きました!


フラフープの車に乗ってドライブ!
ピアノの音を聞き分けながら、
ガタガタ道や、トンネルくぐり、
色んなところを走りました(^_^)/

色の名前や、数字もみんなで一緒にお勉強!
今日も良く頑張りました〜。

次回のリトミックは、8月の後半、
25日(金) 10:30〜の
開催となります。

夏休み後半の時期ですね!
元気に会えることを楽しみに
しています〜(*^_^*)