親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日も暑い1日でしたね。
蒸し暑さにはかないません(+_+)

そんな今日は午前中、
「親子で楽しくABC♪」でした。

先生たちと一緒に歌に合わせて
ジェスチャーで英語を楽しみます。
何度も繰り返すことで自然に覚えて
いることが増えますね(^o^)

今日は「きらきら星」を一緒に
歌いました(^v^)
優しい歌声で眠たくなります…


最後は足踏みをしたり、
手を叩いたり、みんな
マネっこ上手でした!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

8月のABCクラスは、
21日、28日(月) 10:00〜
の開講となります。

ご参加お待ちしております!