カラーのじかん

こんにちは。

今日は「カラーのじかん」を
開催しました(*^_^*)

テーマカラーは「イエロー」☆
イエローのイメージはどんなものでしょう?

富や、豊かさ、情報など…
今日もワークを通して自分自身と
向き合っていただきました(^_^)

色から引き出される自分自身。
日常の中にみえる自分自身。

どんな自分でいると心地よいでしょう?

全ては私次第なのだと思いますね。

そしてお昼は、「パンdeランチ」。

「トマトベースのさっぱり野菜スープ」に、
イエローのデザートは、

「レモン紅茶ティラミス」でした!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
8月11日(金) 10:00〜
の開催です。

祝日の開催は初めてかもしれない、
カラーのじかん。

ご参加お待ちしております(^_^)