お片づけレッスン♪

こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。
そんな今日は午前中
「お片づけレッスン♪」を
開講しました(^_^)

今日で一通り最後のレッスンとなりました。
また単発講座で開催して頂きます♪

今日は¨リビング・書類編¨でした。

みんなで心地よく過ごすには、
どんな状態がいいのか。

できるだけすっきりと、
こころが落ち着くように
空間創りをしていきます。

細かい書類の整頓の仕方も
教えて頂きました!

今日のケーキは、

「桃のムースケーキ」でした!

今日もご参加いただき、
ありがとうござました!

次回からは基礎編を、
単発講座で開講して頂きます!

お楽しみに。