レジンアクセアリーつくり

こんにちは。

「レジンアクセサリーつくり」を
開催しました(*^_^*)♪

作っている様子を写真に
撮るのを忘れていました(^_^;)

暑い中でしたが、爽やかで
キラッと光るオリジナルの
アクセサリーが沢山できました!

夏のおともにぴったりな
作品たちがコチラ▽

ドライフラワーを沈めたヘアゴム、

ネコがポイントのペンダント、

メルヘンチックなピアスに、

キラキラがたくさん詰まったストラップ、

イニシャルの入ったピアス、

とっても手の込んだワイヤービーズの
フープイヤリング。

それぞれの思いの詰まった
作品に仕上がりました☆!!

お友だちへのプレゼント、
自分へのプレゼント。

大切にぜひ、たくさん
使ってください(^_^)

ご参加いただきありがとうございました❤

次回のアクセサリー作りは、
8月12日(土) 10:00〜、13:30〜
の開催となります(*^_^*)

自分だけの特別なアクセサリーを
作りませんか?

ご参加おまちしております。