手ごねdeパン教室

こんにちは。

今日は久しぶりの開催となりました、
「手ごねdeパン教室」でした♪

今日は夏休み期間ということで、
夏にちなんだパンを作りました!

カニさんのパンと、

カメさんパン、

お昼にはピザを焼きました!


生地を手ごねでこねこね。

生地を細かくパーツに分けます。

細かい作業です…

細かいパーツたちがカニやカメに変身です♪

焼き上がりが楽しみです!

ピザ生地もソースをたっぷり塗って、

野菜をたっぷりのっけて、

完成です(*^_^*)♪

みんなで一緒にいただきます☆

焼き立てパンたまりませんね(^^)
パクパクとまりません!

カメさんもきれいに焼けました!
ニッコリピース(^v^)

今日もご参加いただき
ありがとうございました〜!

今月は、31日(木)10:30〜
夏休み最終日に同じ内容で
開催予定です(*^_^*)

夏の思い出作りにぜひ。

それでは