ココロ・緩めるレッスン♪

こんにちは。

また真夏の暑さが戻ってきましたね。
体調が崩れやすいですので、
皆さまご自愛くださいね。

今日は午前中、
「ココロ・緩めるレッスン♪」でした。

講座ですが、ゆったりと、好きな場所で
好きなようにくつろいで下さい、なスタイル♪

今日は、自分が無意識にもっている信念から
自分の姿をみていくワークをされました。

お母さんだから…
私が、○○しなければ…
など、無限にある観念、信念。

ひとつでも気が付くと、そこから
違う選択肢がみえてきますね。

気付く、だけでも大1歩!!

そこから、家族やお友達など
コミュニケーションが変化
していくのではないでしょうか??

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は、9月14日(木) 10:30〜
の開講となります。

お気軽にご参加くださいね。

それでは。