親子で楽しくABC!

こんにちは。

今日も日差したっぷり、
暑いですね(^_^.)

今日は「親子で楽しくABC!」でした。

汗をかきながら、今日も元気に
楽しんで頂きました(^v^)

からだの動きで英語を覚えていきます。
だんだんと覚えてできるように
なっていく過程がみられます♪


アルファベットの発音も動物の名前と動きで
自然と覚えられるように…!

絵本の読み聞かせも英語です♪
ジョン先生のジェスチャーや、
声のマネで楽しめます(^_^)

歌に合わせて、今日も沢山
遊べました(*^_^*)

通っているこどもさんの成長を
感じられると嬉しくなりますね♪

耳から、動きからカラダになじんで
いくんだな〜と思いました!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました。

次回は来週の28日(月)10:00〜
の開催となります。

楽しんで英語にふれられる時間です♪
お気軽にお越し下さいね。