筆ペンde楽しみま書!

こんにちは。

今日は午前中、「ヨガ」のあと、
午後からは「筆ペン」講座を開講しました!

少し蒸し暑いなかでしたが、
静かな空間で、集中して、1筆とる。
ココロ落ち着く時間となりました。

般若心経や、はらいの練習など
先生のアドバイスを聞きながら
真剣に取り組まれました。

家で一人でやるのにはスイッチが入らないけれど、
ここに来るとみんなでできて嬉しいわ。と
みなさんでお話しされていました♪

今日もご参加いただき、
ありがとうございました。

次回の筆ペン教室は、
10月10日(火)14:00〜
の開催となります。

静かで心が整う時間を過ごしに
是非いらして下さいね。

それでは。