ココロ・緩めるレッスン♪

こんにちは。

今日は1日曇り空でしたね。
雨もシトシト…
気温差についていけずにカラダが
SOSをだしてきますね(+_+)

ゆったりと湯船につかって、
たっぷり眠りましょうね〜(^_^)

そんな今日は午前中、
「ココロ・緩めるレッスン♪」でした。

参加者様が1名様でしたので、
マンツーマンでお話しされました。

(楽しそうな1場面…(^^))
コーチングの要素、
心理学の要素、
セルフセラピーカードを使って、
なりたい未来像へ向けての現在地確認、
その未来へ向けての今の私はどんな
行動やココロの持ち方をしたらいいかな?
というような内容でした。

カラダが緩むとココロも緩んできますね。
日常で手一杯のお母さんたちに、
少しのスペースがうまれますように…☆

お気軽にご参加下さいね。

次回は、11月2日(木)10:30〜
での開催となります。

それでは。