ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は午前中「ベビママフィットネス」でした。
赤ちゃんと一緒にベビーヨガと、
ママのフィットネスタイムを
楽しめる講座です(^o^)

簡単な自己紹介と、
手遊びからスタート!

目を合わせてベビーヨガタイム♪
嬉しそうな笑い声が聞こえてきます。

可愛いポーズもたくさんなベビーヨガ。
みんなで一緒に動いている様子が
とてもキュートでした(*^_^*) 

お母さんのフィットネスタイムは
少しハードです!
アップテンポの音楽に合わせて
リズムよくたくさん動きます!

最後は少しゆったり、
ベビーヨガでおしまいです。

たくさん動いて楽しめる
ベビママフィットネスでした♪

今日もご参加いただきありがとうございました。

次回は11月16日(木)10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。

それでは。