親子de楽しくABCクラス♪

こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます(^_^)

今日は午前中「親子de楽しくABCクラス」でした。
とってもにぎやかなレッスンとなりましたよ!

先生と一緒に楽しくダンスしたり、
絵本をみたり今日もお母さんと一緒に
楽しく英語とふれあいました〜(^o^)

今日のみんなの気分はどんなかな?と
ジェスチャーを使って表現します。
今日は眠たいよ〜のポーズです☆

音に合わせて、ダンス♪ダンス♪
みんなで楽しくダンシング〜♪

今日の絵本の読み聞かせは、
飛び出す仕掛け絵本でした!
ハロウィーンも近いということで、
おばけのお話しでした〜。

アルファベットの発音練習もしました。
カラダを使って覚えます(*^_^*)

今日もたっぷりと楽しいレッスンでした〜。
いつもご参加いただきありがとうございます。

次回は10月30日(月) 10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加くださいね。