お片づけレッスン&フォークソング♪

こんにちは。

今日は雨模様の1日ですね。
明日はまた台風がくるようで(+_+)
お気を付け下さい!

今日は雨の中でしたが、
午前中「お片づけレッスン」でした☆

基本のところをルミさんにたっぷりと
お話ししていただきました(^o^)丿

お片づけとは!というところから、
どのように進めるとよいのか、
家族のものはどうするのか??などなど…

参加者様のお片づけスイッチが、
オン!になったのではないでしょうか(^_^)

ケーキとお茶で休憩をしながら、
家で早速行動に移したくなるようなお話しでした。

ご参加いただきありがとうございました。

次回のお片づけレッスン♪は、
11月6日(月) 13:30〜15:00での
開催となっております。

年末も近づいているタイミングです!
すっきりと年の瀬を迎えましょう☆

そして午後からは年2回のイベント、
ハロウィンに、
「ホワイトウィングさんと
 フォークソングを歌おう♪」でした!

雨の中だったので参加者様が
少ないかな〜?と心配でしたが…
イロトリドリいっぱいに綺麗な
歌声が響いていました(^_^)♪

懐かしの名曲から、
最近の朝ドラソングまで、
リクエスト形式の生バンド演奏で
笑いながら、涙しながら、
楽しんで頂きましたよ(*^_^*)

次回はホワイトデーの頃の開催です!
どうぞ、お楽しみに(^_^)/

それでは。