レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

朝晩寒いですが、お昼間は
ポカポカと暖かいですね(^_^)

そんな祝日の今日は、午後から
「アクセサリーつくり」が開催されました♪

イヤリング、ピアス、ピンバッチなどなど…
それぞれ作りたい作品をイメージして、
楽しんで作って頂きました(*^_^*)

親子3世代でご参加いただいた方も!!!
なごやか〜な空気の中で自分だけの
アクセサリーが完成しました♪


雰囲気にぴったりなピアス、

小学校1年生の女の子の作品です♪

お母さんはイヤリングを、

おばあちゃまはピンの形の留め具を作られました☆

グラデーションが美しいイヤリング、

ピンバッチもこだわりたっぷりで
作っていただきました(*^_^*)

そして、またまたご自身で
作られている作品を頂きました…☆

とてもシンプルな水晶を使ったイヤリング!
いつもありがとうございます〜(^^)

キラキラ光る美しい作品が沢山仕上がりました!!
シンプルなアクセサリーも、
カラフルな作品もとても素敵でした♪

次回は1月開催予定です。
どうぞお楽しみに(^_^)