親子de楽しくリトミック

こんにちは。

今日は午前中
「親子de楽しくリトミック♪」が
開講されました(^_^)

秋晴れの気持ちのいいお天気でしたね。

リトミックの内容にも秋を感じる
ものがたくさんありましたよ。

今日も体をたくさん動かしました!


フラフープを使って飛び跳ねたり、


みんなでつなげて電車にしたり、


焼き芋しよ〜うとみんなで落ち葉を
集めて、集めて…できたかな??


ボールを転がしたり、
今日も沢山遊びました(^_^)

指先を意識して使う練習や、
ボールに乗って体幹を鍛えたり、
遊びの中に沢山感じるための
エッセンスが散りばめられています!

今日もみんな良く頑張りました☆

次回のリトミックは、
24日(金)10:30〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。