リトミック&DIY

こんにちは。

今日は午前中、「親子de楽しくリトミック♪」でした!
寒い中でしたが、元気いっぱい
よくがんばりました(*^_^*)

今日の様子はこちら▽

フラフープをたくさん使って遊びました♪
電車にしてみんなでつないでみたり、
ケーブルカーにして滑らせてみたり、

とんとん、とんとん、とはねたり、
お母さんとお友達とたっぷりと
楽しみました〜(^_^)/

秋は落ち葉で、焼き芋!ということで、
アツアツの焼き芋〜♪な、リトミックでした。

ボールを使ったり、絵本飲み聞かせなど、
いつも盛り沢山なリトミックです(^_^)

今日もご参加いただき、ありがとうございました。

次回のリトミックは、12月8日(金)10:30〜
の開催となります。

カラダをたくさん動かしながら、
一緒に遊びましょう(*^_^*)

そして、午後からは「DIY」でした。
今日は『ゴミ箱つくり』でした!

端材を使って、作って頂きます♪
今日は組み立てに一苦労(+_+)
少し難しかったですが…
お好みの色に塗って仕上げて頂きました。




たくさんの方にご参加いただき、
感謝です(^_^)/

自分で作ったものでお部屋を
飾れるなんて素敵ですね。

また作りたいもののリクエストなど、
お待ちしています!

次回は年が明けて、来年1月の予定です。
どうぞお楽しみに(^_^)