がんばらない食育

こんにちは。

今日もとても寒い1日でしたね。

そんな今日は小人数でしたが、
「がんばらない食育」でした(^^)


こどもたちはキャベツを切るのを
お手伝いしてくれました。
鮭のしょうが焼きに添えて(^^)

完成したメニューがコチラ▽

ほっこりとあたたまるメニューの完成です♪
子どもたちが食べやすい甘めの味付けです。
みんなで一緒にいただきま〜す。

モグモグ…モグモグ…
たくさん食べられました!
お家でも簡単メニューチャレンジしてみて下さい♪

プチデザートはこちら▽

豆腐を使った「ブラウニー」でした!

今日もご参加いただきありがとうございました!

次回の食育は12月7日(木)11:00〜の
開催となります。

クリスマスにぴったりのメニューを
作りますよ(*^_^*)

お気軽にどうぞ。

それでは。