親子で楽しくABC♪

こんにちは。

夜から雪が降る予報ですね(゜-゜)!
明日の朝の様子はどうなるかな…と
少し心配です。

今日は午前中、「親子で楽しくABC」でした(^o^)
今日も元気いっぱい、がんばりました☆

今日のお天気は〜?
くもり?はれ?と音楽に合わせて
ジェスチャーで表現します。
覚えている子もたくさんいましたね(^_^)

発音の練習は、動物の名前の頭文字から。
動きをつけて覚えやすくなっています。

今日の絵本の読み聞かせは、
12月ということでクリスマスの絵本を。
ジョン先生の素敵な歌声と一緒に(*^_^*)

今日はロンドン橋おっちった〜♪を
お母さんと一緒に歌いました。
英語で聞くと違った印象になりますね。

今日も30分あっという間でした。
集中して頑張った子どもたち素晴らしいです。

次回はクリスマスの25日(月)10:00〜
の開講となります。

クリスマス気分なABCクラスお楽しみに…

それでは。