親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は午前中「親子de楽しくリトミック♪』でした。
寒い中でしたが、元気いっぱいがんばりました(^_^)

12月になったので、クリスマスももうすぐ♪
ふわふわの雪にみたてたボールで
お母さんと一緒に投げ合いっこをしたり、
雪だるまを作ったり、


ツリーさんという絵本をよみながら、
大きなツリーに飾り付けを(*^_^*)
飾り付けの輪っかを指先を使って
引っ掛ける練習です。
だんだん上手になる子どもたち!
素晴らしいですね〜。

ボールに座って、バランスをとりながら
ぴょんぴょんとはねたり、
お母さんとピアノの音を聞き分けて
転がしたり、はずませたり…

今日も沢山動いて楽しめました(^o^)
カラダもぽかぽかに温まりました!

平日のリトミックは、希望の方のみ
ケーキ付きのお茶タイムができます♪

今日は「りんごのショートケーキ」でした。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

次回のリトミックは、12月17日(日)
10:00〜の開催となります。

温かい床暖房のお部屋で楽しく
リトミックはいかがですか??

お気軽にお越し下さいね〜。