年内最終講座『ヨガ』

こんばんは☆

今日はイロトリドリ年内最後の講座でした。
そしてライフスタイルサロン最終営業日でした!

最後の講座は「ヨガ」。
毎月1〜3週目の火曜日に
開催しています(^_^)/

年末年始をすっきりと迎えるために、
ヨガで呼吸を意識して副交感神経優位になり、
落ち着いた心持ちに(*^_^*)♪


ねじったり、のばしたり、
きもちよーくすっきりと。

1時間半楽しんで頂きました。

今日もご参加いただき、ありがとうございました。

そして今年も1年、さまざまの講座に
ご参加いただいた皆様、ほんとうに
ありがとうございました(^_^)

たくさんの笑顔に出会えて、嬉しく思います!
1年、ほんとうにあっという間ですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

年末年始、楽しい時間となりますように…

イロトリドリ