レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

外は雪が降っています(゜-゜)!
気温の変化が大きいので、
体調管理頑張りましょう。

そんな寒い日でしたが、
今日は「レジンアクセサリーつくり」を
開催しました(^_^)/

ストラップや、イヤリング、
お好みのものを作って頂きました。

何を使おうかじっくりと悩んで、
迷いながら、楽しんで頂きました♪

自分だけのオリジナル作品たちがこちら(^o^)▽





メルヘンチックな作品や、
シーグラスを使った爽やかな作品、
宇宙感満載のものまで、
それぞれ個性が光る作品ができました!

大切に使ってください(*^_^*)

次回は3月10日(土)13:30〜
の開催となります。

ご参加お待ちしております。