カラーのじかん

こんにちは。

今日も1日お疲れ様です!

すこしづつ春を感じる
今日この頃です(*^_^*)

そんな少しあたたかだった今日は、
午前中『カラーのじかん』でした。

テーマカラーは「ピンク」。
愛や、美しさ、女性らしさなど
優しいイメージの色ですね。

ピンクをイメージして絵を描いて、
その絵から感じることをシェアして、
佳代さんと、皆さんとでコミュニケーション。

意識の深いところで感じていることが
浮かび上がってきます。

あなたにとっての「美しさとは?」と
問いかけながらお話しされていました!

カラーのじかんのあとは『パンdeランチ』。


デザートのケーキは毎月の
テーマカラーに合わせて(^_^)/

今日は「チーズケーキ」に葛を使った
苺ミルクのソースでデコレーション♪

お腹もココロも満たされる時間です(*^_^*)

今日もご参加いただきありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
3月9日(金) 10:00〜 
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね!!