親子de楽しくABC♪

こんにちは。

今日はとってもいい天気ですね!!!
太陽の光でぽっかぽかです(*^_^*)

そんな今日は午前中
「親子で楽しくABC」でした。

ジョン先生とみき先生と一緒に
楽しく英語に触れられる時間です。

まずはウォーミングアップ!
カラダを動かして準備運動です(^_^)

今日の天気はいかが??
サニー?レイニー?クラウディ―?
英語で一緒に歌います♪

絵本の読み聞かせもありました!
今日は『はらぺこあおむし』を英語で◎
絵本はカラフルで楽しいですね♪

今日は最後にアルファベットの歌を
一緒に歌いました(^_^)/

家でも楽しんで歌ったり
踊ったりしてくださ〜い!!

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回は3月26日(月) 10:00〜
の開催となります!

暖かくなりお出かけもしやすい気分。
どうぞお気軽にご参加下さいネ。