DIY〜テーブルイスつくり〜

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったり、
お天気も大忙しですね。

春はなにかとバタバタ忙しいですが、
息抜きしながら、過ごしましょう(^_^)


そんな今日は、前回好評でした、
「テーブルイス」を作りました♪

ぎゅうぎゅうになってしまい、
すみませんでした(^_^;)
それぞれ、自分のおすきな色味に
塗って頂きました。
組み立てのドリルがに少してこずり
ましたが、みなさん素敵なテーブルイスが
完成しました(^_^)






色をぬらずにそのまま、
シンプルなものから、
ステンシルをして、オリジナル感
満載のものまで、はばひろ〜く
楽しんで頂きました(*^_^*)

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回もお待ちしております★