親子で楽しくABC♪

こんにちは。

アウターが必要かな?
というレベルの暖かさに
なってきましたね(*^_^*)

そんな春日和な今日は、
午前中「親子で楽しくABC♪」でした。

ジョン先生とみんなで楽しく
歌って、動いて楽しんで頂きました。

まずはウォーミングアップ!
くねくね動いてみたり、


くるくるっとターンしてみたり、
今日も楽しそうなこどもたち(^_^)

自己紹介の後は、
今日のお天気はどうかな?と、
歌に合わせて一緒にジェスチャーを。
今日は「サニー」!でしたね。

ジョン先生の楽しい効果音付き、
絵本の読み聞かせもありました♪

ABC〜のアルファベットの歌も
元気いっぱい歌えました〜(^_^)/

今日も楽しくがんばりました。

いつもご参加いただき、ありがとうございます。

幼稚園へ入園したり、なにかと
環境が変わるタイミングですね。

また、お休みのときに
遊びに来て下さいね〜♪

そして、新しくなにか始めたいな〜という
タイミングの方も、どうぞお気軽に(^_^)

次回の開催は、
4月16日、30日(月) 10:00〜
となります。

ご参加お待ちしております。