親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

風が冷たい日曜日ですね。
気温がバラバラで服装に
困ってしまいます…

そんな今日は午前中、
「親子de楽しくリトミック♪」でした。

10:00〜が1歳半〜2歳のクラス、
11:20〜が3歳〜4歳のクラスに分けて
日曜日は開催しています(^_^)/


フラフープの車に乗って、
ドライブへレッツゴー。
トンネルをくぐったり、
たのしいドライブです(^_^)


ボールもつかって遊びました。
頭の上にのせてバランスをとったり、
ピアノの音を聞き分けてコロコロと
転がしたりして楽しみました♪

桜の花びらをひらひら〜、キャッチ!と
なかなか難しいことにも挑戦しました。

後半のクラスも大盛り上がり!


お母さんたちにつくってもらった
トンネルをくぐって、くぐって。。

フラフープ滑り台をしゅーっと
たくさん滑って遊びました(*^_^*)

スカーフはお花に見立てて、
ふわっと咲かせてみたり、
チョウにしてふわふわさせてみたり。

最後はきれいにたたんで、先生に。

沢山指先を使って感覚を育てていきます(^_^)/
たっぷりと楽しんで頂きました♪

今日もご参加いただきありがとうございました!

次回は4月13日(金) 10:30〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。