親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

お天気がいいですが、
少し肌寒いですね〜。

そんな爽やかな今日は、
「親子de楽しくリトミック♪」でした。

幼稚園の入園のタイミングなど重なり、
少人数での開催となりました。

イロトリドリを広々と使って、
楽しんで頂きました(^_^)/

色の違うフープをつなげて、
ジャンプ、ジャンプ、

さらに、ジャンプッ!!
先生のピアノの効果音にハマり、
ぐるぐると何周も楽しんだ
こどもたち(^o^)

ぴょんぴょんと、
とっても楽しそうでした♪

4月はいちごのシーズンということで、
冬からどんなふうにいちごは大きく
なって赤くなるのかな?という絵本を
先生が読み聞かせしてくれました。

赤いボールも使って、
転がしたり、跳ねたり、
お友達同士でも、上手にころころ
できました(*^_^*)
べりーぐっでした☆

今日も楽しいリトミックタイムでした♪

たっぷり頑張ったあとは、
お楽しみのケーキタイム♪

今日のケーキは贅沢カットサイズの、
『いちごのミルフィーユ』でした!!

お母さんと取り合いっこしながら、
楽しいお茶タイムでした〜(^_^)

本日もご参加いただき、
ありがとうございました。

来月は日曜日の教室はお休みで、
5月25日(金) 10:30〜
の開催となります。

同世代のお友達と一緒に、
色んな楽器や、音にふれながら、
一緒に遊びませんか(*^_^*)??

お気軽にお越し下さいね〜。