赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。

今日は春の!『赤ちゃんはいはいレース』を
開催しました〜(*^_^*)

はいはいの時期はほんの少し…
そんな時期を少しでも楽しんで、
思い出にして頂ければ、と思い
開催しています!!

体調不良のキャンセルもあり、
2レース上位3名での決勝トーナメント形式で
開催となりました♪

横一列、みんなで並んで、ヨーイ

スタート!
それぞれ、好きなものに向かって
がんばってはいはいしていました!


泣きながらがんばってる子、
楽しそうにニコニコしている子、

スタート地点で本を物色している子など笑、
リアクションも様々で楽しいですね(^_^)/

どのレースも接戦ばかり!



決勝を勝ち抜いて、おもちゃを
手にした上位3名の方がこちら▽



おめでとうございます〜(^_^)/
敢闘賞の3名様がこちら▽

すばらしい決勝戦でした。

どの子もよく、がんばりました〜!
赤ちゃんはなにごと??と思って
いると思いますが…(^_^.)

ご参加いただき、ありがとうございました!

今日はぐっすりと眠れそう…?
元気にすくすく、大きくなりますように。