ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は昨日の雨模様からうって変わって、
青空いっぱいの良い天気ですね(^^)

そんなさわやかな今日は、
午前中「ベビママフィットネス」を
開催しました(*^_^*)

ベビーヨガとお母さんのフィットネスを
組み合わせた時間となっています。

最初は輪になって手遊びから。
お膝の上でご機嫌な赤ちゃんたち(^^)

ベビーヨガでは赤ちゃんとたっぷり
コミュニケーションタイム♪
体のあちこちに触れることで、
たっぷり刺激されます(^_^)/

高いところへぴょーんと持ち上げられる
赤ちゃんたち、楽しそうな笑顔でした♪

お母さんのフィットネスタイムは、少しハード。
アップテンポの音楽に合わせて、
たっぷり動かれていました。
そんな揺れに誘われて眠る赤ちゃんも。

最後はゆったり呼吸を落ち着かせて、
ベビーヨガでおわりました(^o^)

赤ちゃんと一緒に楽しむことができる
ベビママフィットネス!

どうぞお気軽にご参加くださいね。

次回は5月24日(木) 10:00〜
の開催となります(^_^.)

カラダを動かしたいな〜という
お母さんにオススメです♪