Tosizap〜トシザップ〜

こんにちは(*^_^*)

昨日の夜は、初開催の
「TOSIZAP〜トシザップ〜」でした♪

当社「筋トレマニア」営業マンこと、
¨川原敏彦¨による
食べても太りにくいカラダ作りエクササイズを
開催しました(^_^)/

ネットを調べると沢山やり方など
出てきますが、実際にやると…
となってしまいますよね。

筋肉と脂肪の違いや、
どうすれば効率よく鍛えられるかなど、
スライドでお話ししたあと、

実際にやってみよう!ということで、
腹筋、背筋、スクワットなどみなさんで
チャレンジされましたよ(^o^)

それぞれに得意な部分など分かって、
おもしろかったですね〜。

理想のカラダに向けて、
日々続けることが大切ですね。

無理をしてストレスをためない程度に、
楽しんでみてください〜(^_^)/

薄着の季節を、ヘルシーボディで
過ごせますように♪

講座案内には掲載していませんでしたが、
次回は5月18日(金) 19:30〜
の開催となります。

どうぞお気軽にご参加下さいね!