親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は午前中「親子で楽しくABC」を
開催しました(^_^)/

GW中ですが沢山の方にご参加いただきました。
いつもありがとうございます〜(^^)

今日も楽しくABCタイム♪


まずはウォーミングアップから。
たくさんカラダを動かして、
ご機嫌さんなこどもたち。

アルファベットのきちんとした
発音も練習しました!
おうちでも復習できますね。

小さなフープはバスのハンドルにみたてて、
みんなで歌を歌いました(^_^)
英語で歌うとまた雰囲気が変わります。

今日も楽しく頑張りました〜!
いつもありがとうございます(^_^)/

次回は5月14日、28日 10:00〜
の開催となります!

お気軽にご参加下さいね(^o^)