ベビママフィットネス

こんにちは。

爽やかないいお天気ですね(^_^)
気持ちのいい空気が流れてますね〜。

そんな今日は、午前中
「ベビママフィットネス」が
開催されました(^_^)/

元気いっぱいの若菜先生と一緒に
楽しくフィットネスタイムです♪

最初は、手遊びをしてから
自己紹介タイムを…
手をぱちぱち一緒にたたいたり、
赤ちゃんたちもニコニコでした(^_^)/


ベビーヨガでの立ちポーズは、
ウサギさんのようにぴょーんと
高く持ち上げられる赤ちゃんたち。
キョトンとしていてとってもかわい
かったです(*^_^*)


お母さんのフィットネスタイムは、
赤ちゃんを抱っこしながら少し
ハードに運動していただきます!
揺れで眠っている赤ちゃんもいましたが、
お母さんたちは「きついよ〜〜」と言いながら
頑張っておられました(^v^)

最後は、あがった呼吸をベビーヨガを
しながら落ち着かせていきます。
ストレッチ効果のあるポーズで
カラダも整えていただきました。

少し汗をかきながら、
1時間楽しんで頂きました〜(^o^)

いつもご参加いただき、
ありがとうございます☆

次回は案内やラサンカに載っている
日付から変更となり、

6月8日(金) 10:00〜
の開催となります!!

お間違いのないようお越しください。

赤ちゃんと一緒にたっぷりと
運動できるベビママフィットネス♪

お気軽にお越し下さいね(^_^)