リトミック&DIY

こんにちは。

今日は午前中「親子de楽しくリトミック♪」でした。
先生と一緒に今日も楽しくレッスンタイム(^_^)

ボールを頭にのせて、
バランスをとりながら
上手に歩く練習を(^^)

お母さんと向かい合ってコロコロと、
ピアノの音を聞き分けながら
転がしました〜(^o^)
高い音や、跳ねる音でボールの
転がし方を変えています!

色の名前や、動物の名前を、
丸いフェルトを使って、
一緒に覚えました(*^_^*)

フラフープを使ったり、
太鼓を使ったり、今日も色んな
音やリズムを感じられる
リトミックでした♪

ご参加いただき、ありがとうございました!

平日の教室の後は、希望の方のみ
ケーキをつけたお茶タイムになります。
今日はこちら▽

「チョコレートロールケーキ」でした!

そして午後からはDIYタイム☆
今日は『ウッドフレームプランター』を作りました!

好みの色合いに仕上げて頂けるので、
ブライワックスやバターミルクペイントを
使って色を付けて頂いています(^^)v

仕上がりをイメージしながら、
作って頂きました!

完成した作品がこちら▽




シンプルにワックスのみや、
色をつけてナチュラルな色合いのものまで、
どの作品も可愛く仕上がりました♪

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました(^^)

お花や、グリーンを飾って、
賑やかな玄関先を楽しんで下さい♪

それでは〜。