カラーのじかん

こんばんは。

今日は午前中、
「カラーのじかん」を
開催しました♪

今日のテーマカラーは¨ゴールド¨
テーマは「達成」でした☆

皆さんそれぞれに、
夢や目標、進みたい場所に向かって
それぞれのじぶんと対話しながら
たくさんお話されていました。

どんな自分になりたいのか?
どんな場所にいたいのか?

問いかけながら、の
2時間となりました。

ご参加いただき、
ありがとうございました!

お昼は「パンdeランチ」です。
今日のメニューはこちら▽
◎夏バテ防止さっぱりスープ
◎すっきりお目覚めハーブティー

ケーキは、
◎アガーを使ったゴールデンキウイのチーズケーキ
でした!!

ベジタリアン仕様で、作っています。

お腹を満たして、
ココロも満たして、

また、明日からもがんばりましょうね。

ご参加いただき、
ありがとうございました。

9月は14日(金)10:00〜
の開催となります。

お気軽にお越し下さいね☆