親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は久しぶりの講座、
「親子で楽しくABC♪」でした〜。

ハワイへの帰省を終えた
ジョン先生。
そしてみき先生と一緒に、
今日も楽しくレッスンです(*'▽')

今日は曇りかな?晴れかな?の
歌を一緒に歌いました♪
今日は「イッツ サニー!」でした。

レッスン中は自由な子供たち!
好きな場所で先生のマネっこ、
がんばっていました(*´ω`*)

絵本の読み聞かせもありました。
今日は大きくなったら何になりたいかな?と
いろんな人が沢山出てくるお話でした♪

今日も一緒に歌って、踊って、
元気に楽しくがんばりました!

ご参加いただき、
ありがとうございました。

次回のレッスンは、
8月27日(月) 10:00〜
の開催となります。

どうぞお気軽に、
お越しくださいね。