親子で楽しくABC&バランスボール

こんにちは。

今日も湿度が高く、
暑い一日でしたね…(>_<)

そんな今日は「親子で楽しくABC」を
開催しました!

まずは先生と一緒にウォーミングアップ!
いろんな動きをマネっこします。

アルファベットの発音練習も。
動きに合わせてきちんとした
発音を学べます(*^^*)

絵本の読み聞かせもありましたよ。
乗り物が沢山出てきました!

歌って、動いて、
今日も楽しい30分でした♪

そしてそのあとは、
「バランスボールエクササイズ」でした!
本日もマンツーマンでレッスンタイム!
オーダーメイドメニューでした(*´ω`*)

骨盤の傾き具合を確認しながら、
ぴょんぴょん跳ねてエクササイズ♪


ボールではずみながら
足をキックしたり、リズムをとるのが
難しそうでしたが、楽しんでエクササイズ
していただきました(*^^)v

最後は記念写真を☆

ご参加いただきありがとうございました!

次回は9月27日(木) 11:00〜
の開催となります!(^^)!

カラダを動かしてリフレッシュしたい方に
おすすめの講座です。

どうぞお気軽にご参加ください!